11月度例会 開催報告

11月14日(木) 島尾ハマナス荘会議室にて、11月度例会 「2019年度事業報告会」 を開催いたしました。

第1部では、それぞれが今年度行なってきた事業報告を行いました。                                                                各役職者、出向者には学んできたことを振り返り、経験できたことを報告していただきました。

 

第2部では、理事長、委員長にスポットを当て、 それぞれの立場から経験したこと、感じたことを中心に                                                           自身への成長へとつながった部分をパネルディスカッション形式でお話しいただきまし た。

2019年度、最後の例会でしたが、それぞれ1年間の活動運動を振り返り、 経験してきたことを共有し、                                                           全員の成長した姿を感じることができた例会となりました。                                                            今年度の経験を来年の活動に活かしていきたいと思います。