3月度例会(ヒミサイコープロジェクト) 開催延期のお知らせ

 

※ 3月12日(木) 開催予定の 「ヒミサイコープロジェクト」 開催延期のお知らせ

日毎に拡大している新型コロナウイルスの影響を考慮し、3/12(木) に予定しておりました「ヒミサイコープロジェクト」 は開催を延期とさせていただきます。多数のご応募をいただいた皆さまには大変申し訳ございませんが、 現在の状況では開催するべきではないと判断いたしました。今後の状況を見極めたうえで日を改めて開催したいと思います。またその際はご案内等いたしますのでよろしくお願いいたします。

一般社団法人氷見青年会議所

----------------------------------------

3/12(水) ヒミサイコープロジェクト始動!!

地域の青年世代の皆さまと共に、若者が氷見へ “帰りたくなる”  “集まりたくなる”  “呼びたくなる”  ような新しいイベントについて考える事業を開催いたします。

氷見市在住または氷見市内の会社へ勤務されている20代、30代の方々と共に グループワークを行い、参加者皆さまの想いを共有できる場にしたいと考えています。こんなことをやってみたい!こんなものがあればいいのに! あまり考えたこともなかった・・・という方でも皆さま大歓迎!!今回の事業で出たアイディアをもとに、8月にイベントを実行します。

青年世代の想いが地域の未来を変える!

和やかな雰囲気で進行いたしますので、お気軽にご参加ください。皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

 

   (日    時)  令和2年3月12日(木)

   (場    所)  氷見市いきいき元気館 ホール

   (参加条件)  氷見市に在住または勤務されている20代、30代の方(男女問わず)

   (内   容)  氷見の新しいイベントを考える

   (服   装)  自由

   (持  ち  物)  不要

   (参  加  費)  無料

 

※参加をご希望される方は、下記参加申し込みフォームより必要事項を記載の上、お申込みください。

【参加申込み締切】 令和2年3月3日(火)