8月度事業のご案内

氷見青年会議所、地域活性化委員会から、
8月度事業「氷見ロゲイニングでひみ力発信~新たな魅力を再発見~」のご案内です。

ロゲイニングとは、地図を使って多数設置されたチェックポイントをできるだけ多く制限時間内に回り得られた得点を競う野外スポーツです。今回は氷見市の番屋街を中心に氷見の様々な場所をチェックポイントとして開催します。エンターテイメント要素として氷見の様々な店舗や氷見ならではの景観などもチェックポイントになっています。普段気づかなかった新たな魅力を再発見しませんか!?

ルールは簡単!基本は「歩くか走る」だけです!子どもから大人までどんな方でも参加オッケーです!是非この機会に氷見をゆっくり回ってみませんか?

開催日時、場所は
2021年8月29日(日) 氷見市番屋街向い、比美乃江公園スタート 
氷見市北大町25-4

 受付     8:00から8:30の間に済ませてください。

 スタート   9:00には全チームスタートしていただきます。

 フィニッシュ 13:00(スタートから4時間以内でゴール)

 参加は1チーム1名から5名で登録してください。

 部門は  一般男女混合の部、一般男性の部、一般女性の部(高校生は一般とします)

      ファミリーの部(中学生以下の子ども最低1名を含むチーム)

      となっています。

 参加資格は、健康で交通ルールやマナーを守り、仲間と楽しく競技できる人。

       コロナ対策として体調管理を行える方。です。

 是非ご家族、御友人お誘いあわせの上、多くの方に参加してもらえればこの事業が盛り上がること間違いないので多くの皆さんの参加お待ちしています!

同時に、この事業を共に作り上げていく若者によるスタッフを募集しております!

対象者は、高校生、20代から30代で募集しています。

内容としては、事業当日までにしなければいけないチェックポイントの選定や、入賞者への景品の選定などなど簡単な内容となっております!

是非、氷見市を盛り上げていく事業を若者たちのチカラを結集し、作り上げましょう!

こちらは7月31日に第1回スタッフ会議を行いますので、それまでに登録フォームより登録お願いします!!こちらも友達同士で気軽に参加して頂ければ幸いです!

よろしくお願いします。

地域活性化委員会 委員長 稲積佐門

応募はチラシQRコードよりお願いします。また気軽にお問合せください。

参加ご応募はこちらのQRコードからお願いします。

スタッフご応募はこちらのQRコードからお願いします。

前の記事

6月度例会 開催報告

次の記事

8月度事業 開催延期